GWの引きこもりで子供に買ったもの。本、パズル、ボール。

今日の買い出しで子供にこれらを買ってあげました〜!

4000円ぐらいしましたが図書カード−1500で2500円ぐらいでした。

GWにもし水族館、サファリパーク、実家に帰省したらもっとかかるしこのぐらいの出費ならいいよね。と夫と話して決めました(•‿•)

だるまさんシリーズはもっと早く買っても良かったぐらいの月齢のものですがだるまさんを前から気に入っていたのもあり、前回本屋に行ったときに何回も読んだのでこれに決めました。

パズルは以前働く車シリーズのパズルを何回もやっているので今回は新幹線にしてみました。

ボールは百均ですが、近所のお兄ちゃんたちと遊んだときに大きいボールを気に入っていたので買いました。もちろん大好きな色のピンクです笑

今は昼寝中ですが起きたら一緒に遊びたいです。たのしみ〜(◍•ᴗ•◍)

では!