今週のヤバイお弁当達…笑

ども。

今週もお弁当がヤバイ…

写真を見ていただければわかるかと思いますがまぁこれは…鮭弁ばかり。

いつも肉ばかりになってしまうのでたまにはと思っていましたが笑

肉団子の日もありましたが、節約&ヘルシーのためにおからを混ぜたらなんかパサパサ…なんでこうなるんだろう。料理下手なんだなと実感。

まあその点鮭は焼くだけだし味付けもしなくていいのでらくちん。

節約になってるのかわかんない弁当。

早起き+弁当何しよう悩み+食材+作ってる労力合わせて、一体いくらになるんだろう。

ロピアの298円の弁当を見るとこっちの方が断然楽でお得じゃん。と思ってしまう。

ミニトマトもない、副菜もほとんどないこんな弁当なら買ったほうがお得だし。

だからといって副菜とか作れるほど余裕ないし作り置きも面倒だしとにかくやる気がない。

こんな弁当で夫はいいのだろうか。

でも文句1つ言わずに持っていって全部食べてくれる。ありがたい。優しい。

もう少し、頑張ろうかな。と思う今日この頃でした。

では。