めちゃめちゃ美味しい!キャベツステーキ作ってみた♪

ども。

キャベツステーキなるものを作ってみたらめちゃめちゃ美味しかったので書いておきます!

  1. キャベツを芯ごとカット。1/4か1/8ぐらいに。
  2. バター、オリーブオイル、にんにくをフライパンで温めてからキャベツ投入して強火で焦げ目をつける。にんにくは焦げるといけないので取り出すかキャベツの上に乗せる。
  3. 裏返して弱火でフタをしてじっくり焼く。
  4. 焼けたら塩コショウを振って完成!

右のはチーズバージョンでしたが、チーズなんて無くても美味しかったです!むしろ塩コショウだけのほうが美味しいかも!!

チーズ大好きなのに塩コショウの方が美味しかったです。

ヘルシーだし美味しいしとってもオススメなレシピでした☆

では!