都会の友達が遊びに来てくれた★ランチはもちろんふる里♡

友達がお土産に持ってきてくれたおしゃれキャラメルと、ふる里さんの唐揚げ定食!

いやぁ、表参道のキャラメルなんてもう一生食べれないぞ。友達が買ってきてくれなければ!!

どれも美味しくて、大事に大事に食べました★

でもやっぱり普通のキャラメルが一番かな。

キャラメル味が大好きなので嬉しかった〜!

そんな都会な友達を観光案内し、もちろんランチはふる里さん♡

地元民イチオシの唐揚げ定食をもちろんオーダー。これが美味しんですよね。

塩コショウと七味唐辛子のみの味付け?と前にテレビでやってたと思うんですけど、お肉がいい肉で、柔らかくて衣はサクサクで。

なので是非とも中川温泉に立ち寄ったら食べるべき定食屋さんなんですよね。

もちろんお蕎麦もとっても美味しいので、味噌汁をプラス200円で椀蕎麦にチェンジしてのオーダーです!

そして他のメニューもどれを食べてもハズレなし!でもご飯の盛りが少し多めなので、食べれない女性の方は少し少なめにしてもらうとかしたほうがいいかもです!

では!