可愛すぎる★ロウロウマンウンテンワークスのタビチビトート

あー、可愛すぎる!のに写真センスなし笑

迷いに迷ったロウロウマンウンテンワークスのタビチビトート、届きました! 

色、素材迷ったけど結局X-pacのコヨーテにしました!

可愛すぎる!

しかも夫も使えそう!と言っていました。

メンズでももちろん使えます!色はイメージしていたよりも渋い黄土色?な感じでした!

使ってないのでまだ使い勝手はわかりませんが、ペットボトルも入るっていうのと大きさが可変するというのにも惹かれ、更に色も豊富なのでどんどん欲しくなり。

サコッシュはアトリエブルーボトルのを持ってるんですが、容量が少ないので自分はいつもパンパンにして使ってました。

そこでこれを見つけてお!となり、さらにはこのタビチビトートのワンサイズ小さいチビチビトートというのも見つけて、親子でお揃い?子供と将来持てたらなんて可愛いんだ!と思い更に欲しくなってしまいました。

これでお揃いで山にでもいけたら、もう最高だなぁ。

では!