体調不良でも母親やらなきゃ

あーこれほしい!  

昨日はお昼ご飯にハヤシライスを食べて午後気持ち悪くなり、夕方腹痛がピークに達して夫に連絡。

お義母さんに来てもらい、病院に行くことに。

病院についた途端吐き気がして全て吐き、帰宅してからも吐いた。どうやら胃炎になったようで。

それでも赤子は泣き、おっぱいじゃないとだめみたいで夜泣きにも対応。オムツも夜中かえました。

休みたいのに休めない、そんなこと子供は知ったこっちゃないですもんね。

でもなかなかキツかった。

ポカリを飲みながら授乳。脱水にならないように。

すっかり次の日には良くなって、夕飯には食べ物を食べれるようになりました。

食欲のない私など私であって私ではない。

そう思います。

少し前に、風邪でもひきたいなー。と思っていた私が馬鹿でした。

こんなに苦しい思いをするなんて。

健康が一番ですね!

では!