癒しのNEWメンバー♡トヨトミのFavorclassストーブを買いました。

背景のごちゃごちゃは、子供のために本を広げてあげてたんです。これは仕方ないんです汗・・笑やはり写真センスなし笑

また我が子が大人しくお昼寝してくれているので書きます。

最近は布団をまあるく形作って、その上にそっと置いてあげるとまあまあ寝てくれるように。背中スイッチの危険が少し減りました。

写真は我が家にやってきた新顔。トヨトミのランタン調ストーブです。

かわいい!とってもかわいい。

火をつけたところもまたかわいい。

暖かさは、、うーん。ファンヒーターよりパワーはない感じ?はするけど、

あのモワっとする感じがなく、ほんわかあっためてくれてる感じがありますし、ケトルを上に置いておけば乾燥も防げます。

とってもいい子です。我が家のアイテムの中のお気に入りに選出されました。

Favor classの商品はかわいくて、アラジンのストーブとも迷ったのですが

色、デザイン、価格、トータルで考えたらこっちかなと。

夫と相談して決めました。

まだストーブの季節じゃないって下界の人は思うと思いますが、

こちら山奥ではもう寒いので朝方につけたりしています。

今後も活躍しそうです。

ケトルのお湯を活用していないのが残念なところ。

ポットがないのでそのまま冷える。というエネルギーの無駄遣いをしてしまっています。

今後はこれでなにか暖かい飲み物でも飲もうかな。

我が子もいい子です。最近は自我が目覚めてきたのか、怒る感じの表情の時もあります。一段とそれもかわいいです。笑

では。