久々のゆっくりDAY★結婚式の招待状の返信ハガキは少し可愛く♡

 

こんにちは。

今は珍しくかわいい子供がおねんね中なのでUPします。

 

これは友達の結婚式の招待状の返信ハガキ。

いつも返信するのにちょっとした絵を描いています。

フリーメッセージ欄はこんな感じに。

ちょっとおしゃれな黒板アート?チョークアート?風にしたかったつもり笑

 

最近落ち込んだときがありました。

こんな陸の孤島で友達もできなくて、ひとり。

子供が産まれて、さらに大変なのに暇。暇なのに大変。になり、

どうしていいかわかんないってときも相談する人いなくて。

どうでもいい話を話す人もいなくて。

 

そりゃあ周りに人が住んでない訳じゃないけど、年代が違うし気軽に話せないし。

病んでたのを友達に相談したら、ミスチルのYoutubeを貼り付けてくれて返信が返ってきた。

すぐさま曲を聴いて。

 

うじうじしたり、幸せじゃないって思ったり、マイナス思考にしか考えられなかったけど、せっかく同じ時間を過ごすなら明るく楽しく生きていこうって思った。

子供もそういうの感じちゃいそうだし。

もっとやさしく、たのしく、明るく、接していきたい。母としても、自分のためにも。

 

すやすや寝ている子供の寝顔は本当に天使★

起きそうなので行ってきます。

では!