手羽元のロースト★

どうもです。

昨日は夕飯に手羽元をローストしました。

醤油、ハチミツ、酒に漬け込んだ手羽元を230度で35分ほどローストするのみ!

 

失敗としては、レンジのグリル機能でやってしまったがために

じゃがいもなどの中がシャキシャキのまま。。

 

焼き目は綺麗についたんですが、オーブン→グリルの順番でやればよかった。。

でも、天板がグリル用はグリル用、オーブン用はオーブン用になっているのでホイルのままだと入れ替え困難。。

 

むずかしいですねー。今度は容器に入れてやります。。

味は本当においしかったです!もっとしょっぱくてもよかったかなー。

もう少し煮詰めたい感じでした。

 

では!