ダイエット。きな粉クッキー

ども。

こちらはきな粉クッキー。

★きな粉クッキーレシピ★

  • きな粉・・・10g
  • 薄力粉・・・15g
  • 片栗粉・・・15g
  • 砂糖・・・・5g
  • 豆乳・・・・20g
  1. 豆乳以外を混ぜ、豆乳を入れてまぜる。
  2. 薄く伸ばしてカット、180度で7〜9分焼く。

 

こちらも妊娠中のダイエットおやつとして作成。

きな粉の香ばしさで、まだ食べ足りない。という時に良いです。

 

現在妊娠37週に突入。もう産まれてもいいっていうこの時期。

 

食べたくてたまらない。。いくら食べてもまだ食べれる。

元々食べることが好きなんですよね。

そして今って楽しみが食べることぐらいしかなくて。。

 

子供が産まれたら、やることがたくさんで、

今の時間が大事だってことも分かってはいるんだけども。

 

なかなかそんなにうまくは行かないんですよね。

 

母子手帳ケースが欲しいなーと今更思ってきたので、

革かなんかで作ってみようかなとか。

 

ちょっと思ってます。

作製したら、またここに書きますね。

 

ではーー!