100均と消しゴムハンコでカレンダー作り♪

おつです!

五月に入ってからカレンダー作り。。

予定はだいたいGmailで夫と共有してしまっているので要らないのですが、

ゴミの日がわからないので、作る事にしました!

 

消しゴムはんこでゴミの絵を描きまして、気に入ったアイコンで作成。

なるべく落ち着いた色味のスタンプインクで地道に押していきました。

 

カレンダーは百均で買ったもの。

五月になると100均もカレンダー売っていないところが多くて、

ダイソーでやっと見つけたものの、あんまりいいのがなくて

要らない上の絵と日付の下にもコメントがあったのですが両方裁ち落としました!

 

壁に掛けたいなーと思っていたのでちょっとおしゃれに見える様に木材を切って貼り付け。

これも100均一で買ったものに100均のステインで色付けたもの。

(切り口は塗っていないという大雑把な仕上げ。。笑)

 

なかなか気に入ったものが作れました!

 

では!