廃人妊婦の一番の頑張りは?ご飯作りで精一杯…

ども。外は18度ですって。ぽかぽかしてそうなのにまだパジャマ。

廃人妊婦です。

 

友達に、妊娠中って何してた?暇なんだけど。

って言ったら、「ツムツムと食べることしかやってなかったよー。廃人妊婦だったよ。。」って言っていました。

全くもって当てはまる。。

あたしも廃人妊婦だ。

 

やる気なし、出かける気なし、料理もやるきないーーー。

そんな中、昨日は珍しく肉じゃがをつくったりして。

頑張りましたよ。あたし的には。

 

今日は花粉で鼻水が止まらない、喉痛い、頭も痛い、ぼーっとする。

ここへ引っ越してからなのか、今年からなのか、

もうひどすぎて外に出る気もしないんですよね。

 

さらに廃人感増す。。。

 

夕飯も作るの面倒だし。誰かやってくれー。

寒気もしてきた。

 

とりあえず休むとするかなー。(さらに廃人化。。)

 

では!