【カップ麺】新潟♡背脂醤油!

おはです。

今日は産婦人科にきています。

自分のお腹の中がどうなっているのか、不安ではありますが待ち時間が長いのでそれまでに少し書きます。

先日食したカップ麺を載せました。

ニュータッチの凄麺、燕三条系のカップ麺。

太麺で熱湯5分です。

こってりした中に醤油の安心感。太麺で私の好きなタイプ♡

まぁレビューは下手くそなのでこのへんにしておきます。

最近は考えることがたくさんありすぎて困ってます。

住む場所、住む家、今の仕事、これからの仕事、夫の仕事、親のこれから、

祖父母の健康とこれから、自分のお金のなさ、そして自分の体。

考えるとキリがないです。

こんな不安の中で、自分がちゃんとやってけるのかなぁと思います。

でも今までも何やかんやで仕事を何個も変え、自分の住む場所を夫と決めたり、引っ越したり。

どうにかやってきたもんです。

今は完全赤字かもしれません。

前途多難ですが、頑張っていきます。

とりあえずはカップ麺は控えめにして行きたいと思っています。笑

では、また~