オシャレになりたい☆黒い皿が欲しい。

おつです。

晴れると思ったのに、外はくもり。

お昼休憩中です。

 

最近、黒くて大きいお皿を探しています。

楕円で、ある程度深くて、サラダもカレーもパスタもこれでいける!

みたいなもの。

黒か紺で、落ち着いたマット~艶はそんなにないくらいのもの。

安っぽく見えないもの。

和風すぎないもの。(洋風でも和風でも使えそうな雰囲気のもの)

 

ですが、ニトリもIKEAもFrancfrancもKEYUCAも、無印にも、アーバンリサーチDOORSにも、

とにかくない!

 

正円のや、白いオーバルカレー皿ならあるんです。

カレーは普通白い皿なのかな?

 

あたしは黒がいいんだ!!!

 

。。。こうなったら、楽天で探してやる!と思って検索したのが先程の画像。

しかしレビューを見ると、カレー皿には少し小さいと書かれている…

 

カレーはたっぷり盛ってこそカレーなのに。ルー沢山があたしは好きなのに。これはいかん。

 

まだまだこれからも諦めずに捜索していきます。

 

むしろ、陶芸で作りたい程です。

陶芸連れてって欲しいです。

 

では。