塩麹ピカタとオムレツ弁当

こんにちは。

今日は塩麹に漬け込んでおいた鶏胸肉をピカタにしたものと、オムレツです。

卵&卵です。

手抜き感ハンパないです。

でも昨日は職場の飲み会だったので、作っただけでも偉いです。

自分はあえるだけパスタをお昼に持ってきました。今日はバジル。

ソースが美味しくないと、ガッカリなのですが今日はハズレっぽい。。

 

麺は三分で茹でられるやつをいつも使っています。こっちの方が高いけど、時間が経ってももっちりしてるので好きです。

なにより三分がありがたい。

普通だと6-7分はかかるので、朝の三分はでかいです。

 

妊活には栄養バランスが大事だというのに、こんなんでいいのでしょうか。。気をつけないと。

なにかサプリとかも飲んだ方がいいのかなぁ。

ちょっと悩みます。

最近は夢にも出てくるぐらいになってきました。

友達にも相談したいけどしづらい。不安な日々。。

でも今日もお酒は飲みます!

明日からまた休みになるので!

元気で不安をふっとばしていこうと思っています。では。