奇跡の生姜焼き!激うまでした♡

写真がないので、最近気になったこれを載せておきます。

庭付きの家に住んだら、これが欲しいのであります!

それはさておき、なんと奇跡の生姜焼きを写真撮り忘れてしまいまして。。

 

なにが奇跡かと言いますと、夫が作ってくれたのです♡

生姜たっぷりで、こってり、うまうまでした!

付け合せには男前な千切りキャベツ(笑)と、白米は炊き間違えた?のかちょっとムラのある炊き加減。(笑)

でもそれを吹き飛ばす美味しさでした!

珍しくあたしはノンアルコールで、麦茶で済ませました。

でもビールのみたかったー!

何より、支度をしなくていい、レシピに悩まなくていい、というのが一番嬉しいところ。

 

本当に嬉しい奇跡がおきました。

 

またに期待です!!