軽井沢のVillaに庶民が行きました。ラグジュアリー!

こんばんは。

今日はこんなところに泊まりに来ています!

軽井沢のホテル!

こんなアンティークな雰囲気、フラワーをふんだんに使った内装。

ガーデンにはカルガモ、何百?何千?種類ものバラ、睡蓮の池。

いつもの庶民過ぎる生活とは一転、凄すぎるぐらいの非現実感。

山から降りて汗びっしょりのところは温泉に入り着替えて、化粧もちゃんとしてチェックインしてよかったー!

そしてラウンジでゆっくり赤ワイン白ワイン、紅茶を飲んでいいということでもちろんワインをいただく。

チェックインの時にそんな話を聞いたもんだから調子に乗ってコンビニでチーズを買ってきました。(庶民笑)

ワインはすっきり飲みやすく、甘くなくてあたし好み。サイコー。

まだまだ夜はながい!

こんな登山後のラグジュアリーな時間なんて今まで無かった!

今まで→

山しか行かないで温泉も入らず直帰パターンがほぼ!

帰りも道混むから寄り道はあまりせず、夫飲めないのつまらないから地元まで帰り徒歩でファミレスパターンが常!

やはりこんなときも、たまにはあってもいいですよね!

じゃあラグジュアリー忙しいんで、いってきます!