牛肉。8月も終わり。

おつです~

今日は牛丼&肉じゃが弁当です。

8月29日が焼肉の日ということで少し牛肉が安かったので沢山買いました。

8月29日が焼肉の日なんて前までゆってなかったような気がするけど、でも今年はスーパーのチラシの宣伝と毎日のレシピの悩みに免じて肉にしました。

なんと肉じゃがは、酒と酢を間違えて投入してしまい、肉が酸っぱくなってしまったんです。

大失敗。意外とドジです笑

買い物も、料理もやりたくない。やりたくない。と思っていたらそうなりました。

毎日きついです。

特に今週は週5で弁当…_(    」∠)_

常にグチをこぼしています。

でもあしたが終われば、やっと週末!

はやく休みたい!弁当終わらせたい!

とりあえずは明日まで頑張ろうとおもっています。