立ち飲み焼き鳥♡

めちゃ荒い画像笑

 

昨日は夫と待ち合わせして、立ち飲みの焼き鳥屋に行ってきました~

 

あーうまかった。

至福でした。

姉夫婦には、夫婦で立ち飲み屋になんていくのか?といわれました。

 

姉夫婦はお酒を2人とものまないので不思議だったみたいです。

もはやその感覚がこちらとしては分からない笑

休みなら昼からでも飲みたい私達夫婦は3杯ずつ飲み、焼き鳥や焼き物をたらふく食べて、3000円と少しでした。

いやぁーこれだから安価でお通し代もかからない立ち飲み屋はやめられません。焼き鳥は大体110円ぐらいですね。1本。

今後も立ち飲み焼き鳥デートは定番になりそうです(,,・ω・,,)♪