なんでもない1日。貴重なひととき。

おつです!

これは書きかけのブログを半年後ぐらいに更新しています。

いつかの立ち飲み焼き鳥のお店。

八月末。ふたりでビールを飲み、いつも最初にする注文をして、

夫はすでに二杯目のビールに突入している様子。。

 

きっとこのあとあたしはハイボールダブルを注文して、焼き鳥はしいたけかにんにくを選んで、そのあとタレを頼むのだろうな。。

 

この駅から引っ越してもう3ヶ月。

妊娠して8ヶ月。

ビールも、焼き鳥も、食べれない今。

 

この時は、金曜だったり週末で、ただただ打ち上げしているんだろうけど、

今思うととっても貴重なひとときだったなあと、

今になると思います。

 

きっと、今こうして妊娠8ヶ月で家でのんびりしていることを

貴重なひとときだったなあと思う時がくるかもしれませんが、

 

まだそんなのは今の自分には分かるよしもなく。過ぎてからきっと思うんだろうな。

 

お腹の子が蹴りました。逆子からもどったのか、おへそよりも上の方をダイナミックに蹴ります。

待ち遠しいのもあり、出産が怖いのもあり。。

 

まだこの子が出てくる前の、ゆっくりした貴重なひとときを、

精一杯楽しもうと思います。

 

では!