失敗…鶏胸肉ケチャップ焼き

 

おつかれさまー。

今日のお弁当。失敗気味。味薄かった。

 

鶏胸肉、酒、ケチャップ、塩、砂糖を前日に漬け込んでおき焼いたもの。

最後にケチャップとソースを加えたものの、味が薄かった。。

んー。どうしたらよかったのか。わからない。

昨日の夕飯のお好み焼きとチヂミも失敗気味。

粉が多すぎてもったり。&チヂミはカリッといかずにべちゃり。

(´△`)↓テンションだださがり。。

 

レシピをちゃんと見なかったりオリジナルなことやろうとするとすぐこうなります。

 

だからやる気が無くて。

今日も夕飯作りたくなさすぎた。。

(しかも歯医者にいって麻酔してきたので食欲もなし)

 

ししゃもが99円で売ってたのでそれを買ってきて焼いた。

 

そしたらなかなか好評で、

なんだかちょっと罪悪感笑

 

まだ慣れない、手の抜き方や、やる気の出し方。

勉強あるのみですね。

明日は鶏胸肉をどうしよう。。

これから考えながら寝ます。

では☆彡.。