日本一美味しいカツカレーin町田

どうも。
これは先日行ってきた町田のカツカレー。
アサノのものです。
あー美味しかったなぁ。マスターもなんだかゆる面白い感じでいい感じでした。

カツも、ルーも美味しかったのですが、なんと言ってもお米の炊き具合があたしの大好きな硬めな感じでナイスでしたよ。

ルーはドロっとしてないサラサラなかんじ。
美味しい!けど、まぁ作れるかなぁと思ってしまった感じはありました。あたしは市販のルーで作らないので。←ほんとかよ笑

でも玉ねぎをじっくり炒めた10時間以上かけたと言われたら食べたくなりますよね~。
しかも、日本一美味いとなればなおさら。

土曜のちょうどお昼時でしたが少し並んだ程度で済みました。よかったです。

夫は辛いといっていましたが、普通~もう少し辛くていいかな?と思う感じ。こればかりは好みですね。

お腹がすいていて調子に乗ったあたしは、
「食べれなかったらお米手伝ってね(´∀`)」と
夫に言っていましたが、
ペロリと完食。

今までも良く言っていたので、(というか夫の元に残りが回ってきたことはない。)夫もお米が来るなんて思っていなかったかもしれません。

ご飯はわりと少なめですかね。というか普通盛り。

でも美味しかったです。人に作ってもらうカレーはまた格別(*´v`)♪