夏休み最終日。憂鬱。サザエさん気味か。

こんばんは。

これは今日のおやつ。赤血球白玉。

白玉を丸く中央凹ませると赤血球に見えます。
夫は甘党なので喜んでいました。

もう夏休みも今日で終わりかぁ。

何もせず終わってしまった。
得たのは体脂肪だけ。

なんだかうつ気味です。

ツムツムを一生懸命やっていたら、夫に「本でも読んだ方がマシだよ」と言われました。
ほんとその通り。
ですが昨日は一緒に本屋に行きましたが、これといって興味のある本はないみたいでした。
夫は欲しい本があり、買ったようです。

自分は何がしたいのか。何をすべきなのかわかりません。
目指しているのは何なのか。それもよくわからないのです。

人参をひたすら切りました。
とりあえず明後日からの弁当の隙間埋めはできそうです。

そうやって1日をやり過ごすだけでいっぱいいっぱいなんです。

ホント暗い。。

自分は何でもできる、器用な人間だとばかり思っていました。
でもホントはそうでないのかもしれません。

一つのことに集中すると、周りが見えなくなって牛かイノシシのようにいちもくさんに走ってしまいます。

他が後回しになってしまったり、それでどっと疲れてしまったりします。

もう少し手を抜くってことができたらいいんですが。

なかなか難しいですね。

ではまた。