【夢】家にスラックラインを張る事!

はろー。

こないだボルダリングに行ってきて、ほんと楽しかった。
スラックラインもやりました!こちらのほうが実は好き♡

スラックラインは、教えて貰ったところによると

トレッキングポールを持って感覚を覚えます。
それでまず片足ずつ立てるように。

その後は、前に少しずつ進む。

それができたら両足
みたいなんだけど。

あたしは右足は何とか立てるようになりましたが、左足はなかなか難しくて。

これはまだまだ練習が必要なんですが…

でも本当に楽しい!!ずっとやってられる!

実はスラックラインのひも?を前の誕生日かに夫に貰って持っているんですが家ではどこにも張れないので宝の持ち腐れなんです。

(アパートだし、張れる強度の場所なんてないんですよねー)

んー!
家でもやりたい!
体幹鍛えられてダイエットにもなるみたいだし。

そして、ボルダリングは全然うまくなくて、力技で登っちゃったりして。

上手い人のを見ると、ほんと違うんですよね~。
こちらも要勉強。動画とかもっと見ないとだめかなぁ。

家でスラックラインをやっぱり張りたくて、早く引っ越して大きい木が2本以上あるお庭の家ないかなぁなんて。

なかなかなさそうですけどねー。
そんな庭のある古民家に住みたいなぁ。

そしたら毎日スラックラインやり放題!

いいですよねー。そんな暮らし。
これからの夢でもあり、目標でもあります。

いつか叶いますように☆彡.。