川崎天龍いずまタンメン#ラゾーナより東口

おつです!

昨日の花火大会が中止になり、おちこみました。
そして家族みんなで大貧民とSwitchのマリカーとUNOをやりながら飲んだりして過ごし。

今日は帰りに川崎の中華=天龍のタンメンをたべてきましたよ~
あとギョーザもたべました。
いつも混んでて、無愛想な中国人店員、汚い感じ。カウンターのみ。やっぱり京急銀座街店がいちばんすきかなぁ。

もちろんタンメンを頼んで。(夫にもタンメンを薦めて二人してタンメン笑)

瓶ビールはさすがに飲まなかったけど(昨日飲みすぎ)いつもならいってましたね。

さっぱりしててわりと太麺で、野菜たっぷり。
飲んだ次の日はこんぐらいがいいわぁ。

隣の人はやきそばをたべていたみたい。
左どなりは五目あんかけラーメン。んーあれもうまそう。

女の人はワンタン麺を頼んでいた人をみました。

結構どれを頼んでも美味しい感じ。

あとから来た隣はマーボー麺。それもいいかもー。

ラゾーナが出来てから、川崎=ラゾーナって思ってる人が殆どだと思うけど、あたしはその意見には猛反対&そんな奴らは川崎わかってませんね。と言いたい。

そして便利で新しくキレイに変わってきてるけど、東口の汚い感じとか胡散臭いかんじ。あれは変わらないで欲しい。それこそさいか屋の跡地におしゃれなデパート出来ちゃったらどうしよう。

とにかく、川崎=東口。汚くて、下品でどうしようもない街。このままでいてほしい。

無愛想で汚くて、うまい。

天龍にもまた変わらずいて欲しいなぁ。