ブログ開設!楽しみが増えましたー!

こんにちは

初のブログ。(実はアメブロをやっていたんだけど、、)
ちゃんとサーバーレンタルして、ドメインゲットして、ってのは初めて!
夫の影響によるのだけど、でもブログで自分の記事?を「書き溜める」ってのが気に入って。

最近の風潮?のインスタ・SNSとかブログってなんなんだろうって思う時があって、
結局いいねが欲しくてみんなSNS映えする写真を撮って、
リア充ですよ!って言いたいのか、ただの自慢大会?って思ってて。

だって、美味しいものを食べに行くっていうよりか、
写真を撮るためにSNS映えするお店とか有名なお店に行きたいっていう感じがして。

それを気に食わなかったから、FBも最近UPやめたし、インスタは有名人の見れればそれでいいかなとか
思ってたんだけど。

だけど、だけど、
頑張って美味しそうにできたごはんとかお弁当は、写真にして残しておきたい。とか、
見た目可愛いから食べるのもったいない!とかの気持ちはわかるなーって。

そしてこれがまた、誰かに見せたい。って思ってしまって。
(わたしはいつもお弁当を作ったらLINEで家族に写真を送りつけていたw)

だから記録に残すことにした。まあ面白い話はできないから、退屈なブログになってしまったらやだけど。

でもこれからがとても楽しみ。毎日更新。。できるかなw